忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 谷底から港侵入。

E2でB3倒して東へ移動。

城門inの場所でB4まとめて倒して、ウマウマ。

撤退時にお互いを見失い、追加のB7~8にて消滅。


面白ス。気分爽快ス。
うん。一緒にいたヒーラーさんが上手かったんだね。

pirosa
PR
20.jpg さて、素手スキスキとか言ってたくせに、あっさりと槍メインになっ  たワタシですが。

 アリーナでボッコボコにされて、やや傷心気味にwarへ出ましたとさ。

 複数の敵(B)と当たる事数回・・・。

いや~、槍素手強いではないですか。

 チャージド3種とIFが強力で、混戦でもあっという間に倒せてしまうという。エレ槍だと火力も気にならず、point溜まってしまいますorz

 なにより、敵にダメージを蓄積しているという実感がもてる。
当たりにくい素手銃よりか、良いです。

 やっぱ、war楽しいわ。

pirosa
 昨日今日と、アリーナで50戦ほど。

誰にもまったく勝てないのはナゼ??

昨晩・・・ヤリ銃。
今晩・・・ヤリ素手。

時の石でBoostしてあるので、スキル変更は楽だけども。

50戦0勝はさすがにちょっと・・・
向いていないんだろうな。

ま、ワタシなりに頑張ってみよう。

pirosa
レシピ ノート<欺瞞の傘~>3種

ゲット。

pirosa現在木工スキル約45。

あと20ほどがんばって「店の看板作ってセコセコ上げるかぁ~」ってスキル制を楽しむか、妥協してレシピごと「レシピごと誰かに渡してほしい分だけ依頼するか」って単純にかたずけてしまうかは・・・・・・

自由だぁ~!

もっこす is Freedom
もっこす is Freedom

・・・

Yea  thank you!!

>ランさんへ。
ってな訳で、もっこす45持っていたの忘れてたから、ちょっと自分で上げてみますで。

竹筒くらさい。

 ダイイングは素で出しても盾出されることがよく分かりました。

メイジに使うとか・・・使い道難しいですわ。

ウニ化してしまえば一番なんでしょうけどね。

しかし、銃重面白い。
金色のディレイ少なくて良い。
kill数も確実に上がっている件。

弓だともっと当てやすいのかー、そうかー。

でもブラストで結構生き延びているからなー。

etcetc

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]