忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『M○Cさん(パンダ。モザイク意味なし)中心で戦ってください、GHします。』

本隊中の戦いでも、非常に位置取りが分かりやすかったです.
パンダ中心の戦闘配置は良いかも。
やっぱり貴重種なんだ、パンダって。

でも、飛び道具当たりやすいし、使うの大変そうですよね。
FS内では性格的に人気者の人なんですが。
パンダさん。

バンデモス。キャラ選択で選ぶセンスがわからな・・・・

ゴ・ゴホン。。

pirosa

PR

 最近、夜がつらくてまともにwarにいけていません。

季節の変わり目だからでしょうか。

布団の中で雑誌読むと、1ページも見切らないうちに夢の中へと旅立つ即寝っぷり。

とにかく眠い今日この頃。

pirosa

20080619230452.jpg これみんなKoE。

 初めはPTにあぶれた彼一人がエサだったんだ(ヤ○)。。

 ど平日にも限らず、たまたまと言うには偶然すぎるように私らは集まった。そう、自然に。

 エサが増え、いずれエサPTとなり母体と肩をならべるようになった。
 坑道中B8を蹴散らした後は、勢いづいて進軍。
道行くEには「KoE、イベントですか?」と聞かれ。いえ、たまたまです。
タゲとりに苦しみながらも、SoW-VB-サクリでメイジを即殺。
だいたいJJ氏が孤立するのでフォロー。
GSPがなくなってもアクセルを目指すもB30にやられ。
罠牙いないのよね。
マスターがいなかったので、サブマス様がしっかりと指揮とっていましたYO!

真正面からの突っ込みで、ワタシらは猪かと思いました。
ようは猪を回復するヒーラーが神。
立ち回りで、PT戦の練習成果あったと思う。

pirosa
20080612224910.jpg 筋力を85まで上げたので、KoEの豪傑に果たし状を出しますた。

アリーナが人気で、どこも空いていなくて底の隅っこでやったんですけどね。。

 変更点は死魔→消し。
筋力70→85
抵抗55→70

 余りのスキル13 でごザンス。


20080612231829.jpg 7:3でワタシの負け。
 後半は五分五分って感じでしょうか?

 スタンとってもIVP飲まれて、追撃できなかったり。
スタン後の追撃は、VB→IFを入れようと頑張りましたがムリでした。
 IF→スタブなら入るかもしれない。

ま、プレイヤーのクセといいますか、とにかくワタシは真っ直ぐ突っ込んでくるファイター型とガッツリかみ会います。
 変則的な相手にはリズムを崩されて、うまくいきません。
同類のオーラを感じるので、多分ヤシさんはB型でしょうww

えるすちんとか、一番苦手だYO!
何この身内ネタ・・・

pirosa

20080608215953.jpg 人、少ないよね。。

 鯖統合してしまったほうが盛り上がるのではないかと思う件。

 少ないのはE鯖だけなのかな。。


 pirosa


←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]