忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 刀剣素手+死魔法。テスト仕様で本隊参加。

知能の関係で打てるロットンは2発。
MRとコンデンスをもらえば4発。少し待ってもう数発。

 敵本隊で打つロットンは非常に効果的に思いました。
メイジに打てば効果テキメン。
 クエイクで飛ばされた後は、スパルタン、ロットンチャージで再突撃。
タイマンになった状況でも、刀剣素手で撃退。
集団戦では威力を発揮する感じがします。

 もうちっと、このまま試してみまそ。

pirosa
PR
20080605213914.jpg キック100を時の石につめて。刀剣素手にチェンジです。
筋力70維持で、抵抗55(抵抗値60)、死魔法48をチョイス。

 ロットンチャージで万事上手く行くと思ったのですが。。。

アリーナで試してみたら、チャージしているにもかかわらずロットンリベンジ。
warではどうなのでしょうね。
「目視でロットンチャージ」「技に重ねて開放」って感じでしょうか。

 だがしかし、B・KM・食べ物と、すぐにリカバー出来るような気もします><w
 せっかくなので、死魔分の48・知能5は『遊びの50』として、いろいろふってみようと思いマス。
刀剣素手に+スキル50、魅惑のスパイスを☆彡
次回は銃かな。

そうすれば、飽きないでしょw

pirosa
スタンスニークの決まり手が1番有効な気がするわ。
えるすちんは素手投げの時が強力だった。
ヤシさんは刀剣弓。MOCさんは弓ヤリ。
ワタシ的には今の素手ナイトが良いかな。欲を言えばACがもっと欲しいのだけれど。。
抵抗60を切ればプレート着れるのですが、コノキャラ本来の思想がオールラウンドプレイヤーなので現状維持で。

対脳筋・メイジ共に対応率8割といった所でしょうか。
 よく新学期に山に遠足いくじゃないですか。
そんな感じのエルビン渓谷でしたw

20080422231213.jpg なんかただ広いだけの場所のような気がして・・・

 加えてmapが使えないので、迷子続出。
PTメンバーですらはぐれてしまうという、ファークリップ頼みのラビリンスでした。

 迷子Aucが飛び交う。。。

 そんなエルビン渓谷。

 pirosa
20080331224219.jpg  こんばんわ。
 本隊での位置取り。
 基本右翼か左翼で、前方配置。

 いいのいいの。
 クエイクで後方に下げられるから。

 でもすぐに前衛に戻って、味方ヒーラーを視野に入れながら(画面に入れながら)戦っています。
 KoEにヒーラー贅は優秀な方が多くて、HPが減ってしまうとスパルタンするよりも速くヒーリングが飛んできます。

 ま、ワタシが危なっかしいから目を光らせてくれているんでしょうけどねー^p^
ありがとですわ。
今度は自分がヒーラーで恩返し。

pirosa

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]