忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080805221247.jpg さて、金色楓丸をひっさげて早速試してきました。
対人で初めて使う銃ですが、予想以上に当たりました。

 イメージとしてはスタガを出させて、銃アタックをお見舞いしてやろうと思っていました。
 スタガを出させるために、自タゲ素手アタック・・・銃アタックが間に合わず。
ダイイングか、じゃがみ打ちの必要あり。

 当てるタイミングを作るために、タックル・インパクトステップを多用しても良いかもです。
 そもそも素手単で負ける気がしていないのが弱点であって。より慎重に戦っていかないとイカンと思いますタイ。。。
ま、刀剣銃よりもアクティブで良いかもですね。

 予想以上に銃が当てられたので、上機嫌♪ 相性良しとします。
いかがでしたか、団長。

これからは銃をあてられる機会を見つける事、それが課題。

これ、ヤッシー蜂の巣だよ、mje・・・(>_<)!

銃面白スw

pirosa
PR
スキル上げ大嫌いなワタシが久々に頑張ってみました。

筋力100 素手98.1まで上げて、銃78.1まで。

こ、これでヤッシーを蜂の巣に・・・

ダイイングとかも出来るのはではないか。
とりあえずシップ銃欲しいな。
どうやんの?(笑)



pirosa
 久しぶりに、Fsメンとアリーナしてみる。
レンジ変更パッチ後、やはり素手技が当たらないです。
表現的には届かない。
 アタックをサイスにしてみると、今までの素手アタックの様に叩けました。

どれ、ちょっくらwikiってみようと。

・ビリビリ パンチ:レンジ変更未報告。
・サイス : レンジ5.2 → 4.3

サイスの4.3では、変更前のシミターと同じレンジ。
短いね :-;
素手アタック感覚で殴れば、よい感じでした。

 刀剣素手、アタック:サイス なかなかでしたおw

pirosa
PTでの戦いになると、範囲攻撃が無い刀剣素手はタゲ取りに苦しみます。
せっかくタゲっても相手が後ろに下がったらまたタゲ取り直し(pω・。)

アタフタしている間に罠牙でなにも出来ずに死亡。。

こんぼうもスニークとか上手く打てなかったり、そんなワタシは団体戦では視点を変えて、メイジやるのも良いかもしれない。

とりあえず、死魔法をもう一度・・・・

 ワタシはいつでもアクセルまで突っ込むつもりで出撃しているんだけど。
それが城門からでも、谷底からでもかまわない。
死んでしまうからって、なんで押し込んで帰還するのか。
それが押し込み撤退が暗黙の了解になっているから変なの。

 むしろ、城内に押し込んでからが、城攻略(アクセル討伐)の第2作戦開始としたいですね。
死に戻り復帰組みにやられてしまうのは分かるけれども。。

戦う以外の目的がwarageで見つかれば、もっと楽しいと思うんだけど。。


pirosa


←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]