忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本隊ではPT組んでおく事がやはり大切なんだなーって思いました。
一時的に4~5人に囲まれても相手の初弾を見極めて、GHかHAが飛んでくるまでは捌けるのですが。
それがソロだとどうにもならない。
 
=前線で戦えない。
もといこんぼう単の調和が、最前線に立っている事が??って感じはしますが、これが以外と1武器でもやれるものです。
ソロでもPT戦でも2武器鈍足<1武器調和の方が戦力になっている気がします。
ワタシの場合には、調和があるほうが確実に敵を倒していますね。  

 話がそれましたが、今宵は集団戦でのヒーラーの大切さがとても身に染みました。
たまにはワタシがヒーラーで還元しないとですね。
今、ヒーラーキャラの回避を削って破壊にしていますが、強化か回避に戻すつもりです。
性格的にBUFFの維持が辛いので、回避ですかね。
ヒーラーやってる感じでは、回避ヒーラーが一番生存率がある気がします。

近接での回避は試した事ないのでわかりません。
攻撃? そんなの盾で捌くんだよww

一番落としにくいのは、罠牙回避モニ。
次には全身トール。
意外と紙装備の回避メイジは楽に落とせます。
(ブラインドサイトもらわなければ。

って。 あれ??
 
pirosa
PR

 調和様に慣れてくると、鈍足(今までの通常)の状態が重量オーバーに思えてくる不思議。

調合80まで上げたら、ST問題もかなり改善されました。-^-^¥
抵抗30あるので、その気になれば調合100も取れるます。
ただ、80→100のGHP回復量<抵抗10→30の魔法被ダメ量
の気がしてやまないので、抵抗とりました。

結果、こんぼう1武器。
敵に襲い掛かってみると、相手の盾に苦労しますね。

ワタシは自分から攻撃を仕掛けるタイプなので、同じ1武器にするならヤリほの方が向いている気がします。
ただ、スニークの存在が大きすぎる。

調和は85近くなり、実践上げしながら戦闘技術も98まで上げたいな、なんて思っている今日この頃です。^-^w

ウサウサ装備来たいぉ


pirosa

 運よくぬたぴさんと遭遇すると、好んで後をついていきます。

そして、盗む盗む・・。w

基本TRのみの移動で、たまにsowTRを。
敵目視で距離をつめるときに、FW、PSも使うと。

「STキツイよ~:-; 、となきついてみたら、」
『大抵においてないんじゃないかな』

さいですか、はい。

しかしまぁ、動きが速いというか、判断が速いというか、マネして動いているとなるほどこういう局面になるのか~と納得。ひとりニンマリしているのは画面の向かい側だけのヒミツです。

ってか何この身内さらし・・
ま、身内しか見ていないから良いでしょう。


現状槍こんぼうで、こんぼうが使い切れていないのが課題ですね。
sowクエイクとか。
調和が上がっていることによる、サイレントランもかなり使えるはずだと思うんだ。

とりあえず調和90
それ以外はその後考える!

みかけたらリバください。^-^;

pirosa
調和実戦上げ中という事もあり、ST消費が激しいです。

HPも減ってしまうと、リカバリーに時間がかかってしまいます。

そんな時の為のスパルタンですね。POTをGSPだけに回せますからね。

サヨナラ槍かな・・・
(´ω`)

ST回復だけなんだけど・・・
なんか良い方法ないかな・・


pirosa
20090220231302.jpg  調和上げてよかた!面白いよこれ。

 ぬたぴさんにPT誘ってもらえるし、本隊範囲外から奇襲で敵ヒーラー狙って落としたり。

 復帰もTRですぐに駆け抜けるから速い速い。
ゲームのリズムそのものが変わる感じですばい。

 押して~引いて~の見極めをしないと、スタンスニークで倒そうとしている間にB本隊に飲まれてしまったり。。。

 もっと調和上げながら動きになれないと行けなそうです。
おもしろい面白い、ってかぬたぴさんすげ。

調和こんぼう単で、回復は包帯でも良いかもしれない。
STの消費が激しいですね。予想以上に。

pirosa

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]