忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事で疲れきって、1回の死→ログアウトになってる最近。

おかーさn、5月病ってなにー?


pirosa
PR
728d3b28.jpeg こうやってギガ↓を見るんだよ。

 調和なら天空階段から下暦の川へ着水できると聞いたけど。

 今度inしたらやってみようと思います。
 もう、この状態で物資なくなってるし。

 無意識にRouranとタゲが合っていたのが面白かったw
IFでかなりの敵を沈めました。

 すいらんさん、トールレシピ方法ありがとうございました。
 返事が間に合いませんでした。orz


2.5Mが欲しい。

pirosa
20c03db6.jpeg ジャブは侮れない。

 調和を切れれば、もう一度キックにしたいな。
素手の高速回転。

 はい。ダメージ出ません。

 piropiro

72b515e0.jpeg おいこれ、トールまだなんとかしれw
それか素手を・・(ry

 「・・・あ、あれ。。ダメージが。」
 って気付き、直感でタックルしてまい、この画像。
後ろ向いて走ってるのは気のせいです。
 タックル反転SoWTRしてるねww

 これは相手がまだ調合0だろうけれど、調合100なら60回復してる。。

 親指ぜったいつき指してる。。。

pirosa

912b66eb.jpeg 不思議といきなり集まったFSM。

 姫↓b15とぶつかり、撃破。
その後城門に進むが、雪崩のように潰されて ヽ(;´Д`)ノ

 最近Bでスレイブチェイン多様してくるのがいて、困ります。
としあえずビジポ飲んでインパコスパルタン・サイレントランタックルでしのいでいますが、何か良い対策ないものでしょうか。

 あと、回避欲しい。集団戦だとホントに回避欲しい。
でもコグ姉がイイ!。
回避がなくても、絶対コグ姉。
美しいからコグ姉!
ピローサの顔は一番カワイイ顔を選んでいますよ。
モニコンさんには縁がない話ですがねw><!

ま・まぁ。
盾上手く使ってさ。
なんとかするさぃ。

pirosa

 

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]