忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8a3c6bcd.jpeg こんばんわ。
サーバーメンテナンスが終わって、夜inしたらサブマスになっていました。

 サプラ~イズ!☆彡

ってことで、今後はサブマスの名に恥じないように、言動気をつけようと思います。

 ついでだから、支給品を載せておきます。
・時の石<刀剣100>
・時の石<こんぼう100>
・時の石<罠91.4>
・鍛冶製品<鍛冶キャラでだいたい支給可能ただし、トールは不可>

求ム:スチールインゴット・合成繊維シート

対人練習は、するほどの初心者は今のところいないので、今までどうり気が向いたらアリーナって所でしょうか・・

イベント関係はローランが上手いので、できるだけサポートに徹します。

今までと特に変わりはないのでしょうが、サブマスというタグにはなんか重みを感じますよ。。

pirosa
PR
20090716220359.jpg こんばんわ。
トール1式いただきました。ありがとーkrauseさん。
お礼にアリーナでタコ殴りにしてあげようと思ったら、返り討ちにあってしまいました。 o(TωT )

 頭を装備せずにAC134。やはりかなりのACが出ます。
戦った感じだと、1発余分にもらえる感じ。

 あくまで、ACは自分のミスを補う為のものと意識していないと、やはり負け続けるのだろうと思います。
 頼るは盾。エルアンは伊達じゃない!

 トールを切るにあたって、調合を減らしたのですがこれがよくなかった。
調合を消して、さっさと<調合80.1>時の石をboostしましょう。

せっかくだから、調和90.1は時の石にしまっておきたいんですよね・・・。
でも、時の石を買うgoldがない。。

狩りageが始まる・・・・o(TωT )

pirosa
 こんにちわ。
素晴らしきかな、タイタンage

2日で
・着こなし76→91
・盾81→91  へと上がりました。
(その直前に抵抗70→80)

夜だけinで、あっという間でした。
なんの意味があるんでしょうね、タイタンageって。

スキル減らしたのは、調合。
50→15まで減少。

最近の鉄板がトール+高調合なのですが、素手のスパルタンでまぁ、なんとかなるかと。
脳筋肉相手には、サイレントタックル反転FW
メイジ相手には高抵抗+スパルタンで、粘り強く戦うと。

goldに余裕があれば、エルアンシールドなんですが、現実的にはコダチ。
カオスインゴット買取できる余裕があれば、いいんですけどね。
カダチじゃリベンジガードも怖い。

調和を切って調合80.1時の石をboostしたとき、トールの真価が発揮されるでしょうか・・


pirosa
20090706232443.jpg 今夜はみんなを呼び出して、闘技場へ。

 かな~り勝率良かったです。
 いつもと違うのは、お酒が入っていない事。(リアル

 戦闘中のステータス維持が良く把握できていました。
 抵抗80にしたらローランと戦えました。
 (グニ補正で88あればね・・
 
 2武器相手には、地味だけど、ジャブとアタックで削るしかない。
 だけど、割り切れば狙っていけるもの。

 スタガを空打ちさせたら、終わり際に攻撃。
 ブラインドジャブなら100%当てられます。
 調和が多少プラスに向いていることを祈ります。

 さて、調合40残っていますが。
 サイドキック(キック18)を取るか、このまま素手単で調合残すか。

調合40→25に減ると、GHPの回復量で3ほど違います。
GSPでも差は同じでしょう。

・・・3ですか。
サイドキック取りましょうかね(笑

調合0→100だと回復量が20ほど多い。
これだけあると強力ですね。
ジャブが消せる。

pirosa
 素手アタックが当たるかが生命線。
戦闘中も積極的にスパルタンを使って、
相手がスタンガードを出したら、chance!

チャージド系の技にはIFを合わせるしかない辛さ。
折れやすいコダチ。

そこまでしてナゼに素手なのかと。
当たりずらい素手を使うのかと。
素手単なのかと。

調和切って刀剣素手にすればイイじゃん。
ね、ホントにそう思うよ。

でも、調和があるとwarageで生存率上がるんだ。

pirosa


←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]