忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090706232443.jpg 今夜はみんなを呼び出して、闘技場へ。

 かな~り勝率良かったです。
 いつもと違うのは、お酒が入っていない事。(リアル

 戦闘中のステータス維持が良く把握できていました。
 抵抗80にしたらローランと戦えました。
 (グニ補正で88あればね・・
 
 2武器相手には、地味だけど、ジャブとアタックで削るしかない。
 だけど、割り切れば狙っていけるもの。

 スタガを空打ちさせたら、終わり際に攻撃。
 ブラインドジャブなら100%当てられます。
 調和が多少プラスに向いていることを祈ります。

 さて、調合40残っていますが。
 サイドキック(キック18)を取るか、このまま素手単で調合残すか。

調合40→25に減ると、GHPの回復量で3ほど違います。
GSPでも差は同じでしょう。

・・・3ですか。
サイドキック取りましょうかね(笑

調合0→100だと回復量が20ほど多い。
これだけあると強力ですね。
ジャブが消せる。

pirosa
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
こん~
あの夜のことは忘れないよミ(◕ω◕*)ミ
(今度は勝つよ的な意味でw)

>スタガを空打ちさせたら、終わり際に攻撃。ブラインドジャブなら100%当てられます。
外からみてブラインドがよく当たっていたのはこういうことだったのですね。
自分のスキルを良く理解して使いこなせていてうらやましい・・・
Rouran 2009/07/08(Wed) 22:17 編集
ばんわぁ~
お熱い夜ですたね!ミ(◕ω◕*)ミ
ブラインドの件はその昔、団長の「最低これだけはできるようになっとけテキスト集」によります。
ピローサ 2009/07/08(Wed) 23:01 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]