忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

728d3b28.jpeg こうやってギガ↓を見るんだよ。

 調和なら天空階段から下暦の川へ着水できると聞いたけど。

 今度inしたらやってみようと思います。
 もう、この状態で物資なくなってるし。

 無意識にRouranとタゲが合っていたのが面白かったw
IFでかなりの敵を沈めました。

 すいらんさん、トールレシピ方法ありがとうございました。
 返事が間に合いませんでした。orz


2.5Mが欲しい。

pirosa
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
なんだい誤字がすごいじゃまいか。
ネムネムだからね。。
ピローサ 2009/06/04(Thu) 00:09 編集
2.5Mかぁ…
エルアン行ってレアアイテム狙うか、バハorスルト通いつめるくらいしか金策が思いつかない。
あとは…課金錬金とか。(お勧めはしないけど)
あと罠パニ作って2PCでエイシスに籠る…
以上、私の金策手段でした。。。
rouran 2009/06/04(Thu) 00:32 編集
無題
金策はサムライでエイシス中華しかできない困ったちゃんです。過去エイシスにも行ってみようかな。
 ところで、タイタンってなんだったっけ?
ピローサ URL 2009/06/04(Thu) 07:23 編集
タイタンは
スキル上げAge…じゃなかったけ…
タイタンてお金稼げるのかなぁ…
rouran 2009/06/05(Fri) 00:24 編集
無題
金策面倒だよねぇ・・
もし、使わないキャラがいるなら
スキル売りまくるってのも1つの方法だと思うよ
センギ100なら1.7mぐらいで売れるからね
最近は、時石の売りも少なくなったみたいだから
みんなでバハ篭れば10日ぐらいあれば何とかなるかも・・
バハ行くならお供しますよ~
Baio(すいらん) 2009/06/05(Fri) 14:49 編集
タイタン
タイタンで着こなしも上がるかなぁ・・・
ピローサ 2009/06/07(Sun) 06:34 編集
無題
>すいらんさん
ホントに金策メンドイです><w
バハ行きたいけれど、プレ初心者なんですwww
お荷物かもしれませんが、機会が合ったらぜひお願いします><
ピローサ 2009/06/07(Sun) 06:36 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  対策は即リザ。    HOME    左手ナックル。  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]