忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090523232909.jpg 調和素手単にしました。

 素手単で勝てなければ、調和を捨てて2武器にしようかと。

んで、久しぶりの素手になる訳ですが。
タイミングよくソラゲが開催。

 3勝3負け

 初めの2戦は感が戻らずに負けましたが、落ち着けばどうにかなったと思います。
 素手の何が不満なのか。
レンジ?

トール調合100相手に同じだけ殴ると、自分が死ぬとき相手は9割HP残っています。

だからどうしたらいいのか。
それはね、
団長と殴り合ってると分かるのよw

しばらく素手決まり。

pirosa
PR

 過疎が進んだこのwarageでは、調和があると生存率が確実に上がります。
用は、ソロで危険なときに逃げられる。

 相手から瀕死のダメージを受けたとしても、サイレントラン→タックル反転FW余裕でした。

PTではGEでの緊急離脱で役に立つし、足が速いから援護に行くのも速いの。

ようは1武器で最大の火力が出る攻撃手段を持てば良いと。

それはなんだい?

槍かい?
時間単位で言うと、素手なのかい?

追撃スニークにはこだわらないぞ!

pirosa

 アリーナで戦うこと10戦ほど。
メイジさんには、サックリ負けましたが、(抵抗70あるんだけどね・・)

脳筋には五分以上に戦えている気がする調和棍棒単。

あえて欲しいのは、トドメの一撃。
スキルが低くて、ガード貫通ダメがあるのは何だろう。。

ま、そもそも、PTで戦う用のキャラなので、調和棍棒ってスキルもどうかと思うんだけど。

一緒にPT組んだ人、もしこのブログ見てたら、教えてください。
どうです?ワタシのキャラ。
調和いらないですかね?
もっと火力欲しい?

酷い事書かれたら、消えますww

pirosa

 調合の時の石Boostでさくっと60まで上げました。
ずっと0.5ずつ上がって楽だった。当たり前か。

抵抗70まであげて、耐性あげました。
今日はwarで魔法くらったのはバインドだけだったけど。

 んで、後半は斥候のマネしてみたけれど、ワンテンポ情報が遅れてしまってICHをかき回してしまった感が・・・しないでもない。
でも報告していることは正しかった。
思うに、キャラ操作している間に他の人が報告しているんだ。
マウスクリック移動だと、その点無駄が省けるかも。

んでも、やりたいのはPT戦での無双。

こんぼう単を槍にしてみるのも良いかもしれない。

ま、
まずは、Goldだ。。

pirosa
20090509000014.jpg 時の石なんて便利なものがあるから、30分で素手98.1完成。
 <調合80.1>を保存。

 調和こんぼう→調和こんぼう素手

 素手は使っていた期間が長いので、慣れているつもりだったんですが。
 調和と混ぜるとやることいっぱいで、大変でした。

 基本、攻撃スキルはテンキーに集中させているのですが、足りない足りない。

 PT戦で役に立つ脳筋戦士を作りたいんだけども、どうもベクトルの方向が間違っている気がします。
 ってか、やっぱスタミナ足りない。
 欲張らないで、単武器調和が性格的にあっている気がしました。
うん、やっぱり戻そう。。。

調合の時の石って、すぐに80まで上げられるのかな・・・ヽ(;´Д`)ノ

pirosa

 

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]