忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は昨晩本隊が立つであろう時間の直前、(実際にはその後本隊は立たなかった)、E12双子で戦ったのだ。
Bは瓦礫。ライオンで谷からのE増援をまって、双子で待機。
既に先行して迎撃PTを組んでいたワタシは、お願いしてランさんに白ネームさん達をPTに組んでもらったのだ。

2PTでB10ほどを撃破。直後に続く第2波のB5も撃破。Eの被害は1名のみという優秀な結果w

ヒーラーを含めたPTの強さが、身にしみて分かった昨晩でした。
ワタシもヒーラーキャラほしいなぁと思うのですが、一からキャラを育てるのが億劫でできません:;

最近はFSメンでPTを組む機会が多いのですが、突っ込み癖があるワタシが生還できるのは、この癖を知ってるヒーラーさんがしっかり見ていてくれるからなのでしょう。

感謝感謝。

pirosa

PR

20080331230507.jpg
 ナイト装備も頭をつけなければ、まぁ、アリかな。
っていうか、慣れてきたと言うのが正しいか。
頭なしでACは75くらい。これってチェイン並み?w;
回避0では厳しい現状かもしれません。
でも頭付けるとダサイorz...

 evi様の素顔が半分見えました。
この装備の効果の程は、敢えて黙っておきましょう。

 昨日はメイジをsowサクリ→VB→サイドキックで即殺しました(^^)v
とくにPT戦でメイジを殺るときにはこのパターンが良いかもしれない。
まだメイジに無負ってのがすごいけど、当たり前なのかな?
抵抗62なんですがね。。

 キー操作にも慣れてきて、マウスとの使用比率は半々といったところ。本隊では敵をタゲってマウス使用ですね。PTでは100%両手キー入力。キー操作の方が強いですね。

 あとは戦場でのタイマン勝率を上げていくのが目標タイ!
ACのBFUU食べたいお!

pirosa

 ソロソロっとソロに出る。
・・・っと、イプスに飛んでからコダチロストに気が付く件w;
仕方ないので盾使わずに丘をうろつく。

 もちろん戦闘はSDと速射。
サイドキック、チャージド3種、意外と勝てたりするので困りました。
メイジにはキックでさっくり勝てたし。

 要するに。
不調不調と言うが、盾を気にしすぎていたのかな?
PT戦で調子が崩れないのは、盾ばかり気にしていられないからかもしれない。

しかしまぁ、マルチな性能を誇るスキル構成だ事。。。

pirosa


 いやなことは寝ると忘れるという便利な性格 ^p^
楽しく遊べればいいや~。という気になったので、スキル変更の提案。

理由はナイト装備がやっぱり見た目が可愛くないから。

・・・ね。

pirosa
 5戦1勝4敗。

右手をテンキーで技スキル使用に変更しようと、したとたんにすべてが狂ってしまいました。
マウスクリックにさよならしたかったのに、心が折れてしまう寸前です。

勝てないwarageがこんなにつまらないなんて。。

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]