忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 家ageの実装によって、warでのズレが非常に厳しくなってしばし。
ピローサは開店休業中です。
warに出ようとも、三叉までいってやっと敵さんに出会ったり、それがまたモニだったならぜんぜん当たらないし。
 ブログで愚痴をさらけ出すつもりは無いのですが、どうしても書く事はこれになってしまいます。

 なら、鍛冶でも動かして装備作っておこうかなと思ったら、鉄がまったく無くて堀りにいく気力もなくそのまま落ちてしまいました。。


昨日はミリーム海岸で「そらげ」が開催されたようですが、人は集まったのでしょうか?

人がたくさんいれば、warageは面白いのですが。
どうもこんなに過疎で、しかもズレが大きいとプレイヤーの気力が削がれてしまいますです。

また盛り上がったらいいなー。


pirosa
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
運営のせい!
まずUpdateが課金優先すぎる!
家Ageだって楽しみに待っていた人がいるのに基本課金…
しかもWarがその犠牲になるとか論外…
運営はPre専だけでMoEが成り立っていると思ってるのかな?
消費はWarAgerが担っているんだからWarが無くなれば生産も供給多寡になっちゃうよ。
課金装備、アイテム、システム…もうMoEはゴンゾに吸いつくされておしまいなのかもね…
もうFS解散フラグが立っているのかもしれない(´・ω・`)
Rouran 2009/12/29(Tue) 00:41 編集
基本課金でしたか。。
>Rouran
 家ageは基本課金でしたか。
pre専は楽しみどころがイマイチ分からんのですよね。
しばらく様子をみていく様でしょうか。
ピローサ 2009/12/30(Wed) 12:25 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]