忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 例の部屋。
20090817224042.jpg







 一歩でも動いてインビジが切れると、後ろからアブノが抱きついてきますよと。((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、
今回は宝箱でませんでしたが、各コンバインの辺りに6~8個出ます。
届かなくて開けられない物もあるのですが。

ま、バハのお楽しみタイムといったところでしょうかw
最後のクリスタルの大箱よりか楽しみですよねw

ん~、もう少しでルートを把握できそうなんですが、後半がイマイチわからない~。

pirosa
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
バハ~!
アブノって書かれると…アブノーマルって連想してしまう私…
私こそアブノーマルだ!
Rouran 2009/09/26(Sat) 19:25 編集
無題
地道にバハに通っているようで、そのうちゴージャスも揃うはず!!
ゴージャスがでなくても時の石や、交換できればかなり実入りの多い作業になるますよね。
気長に諦めずやってください。
fair 2009/09/26(Sat) 21:30 編集
無題
バハの道は数をこなせばイヤでも覚えられるから
野良バハに積極的に参加して修行するといいよ
道や手順を把握した頃にはゴージャスを買えるだけの
資産は築けているはず!
Baio(すいらん) 2009/09/27(Sun) 01:14 編集
>Rouran
ワタシも・・・アブノーマルかも・・(*´ -`)
ピローサ 2009/09/27(Sun) 09:59 編集
>fairさん
なかなか休みの日にドッカリ時間がないので、バハいけても2週なんです。
ま、気長にゆっくりやっていますぉ
ピローサ 2009/09/27(Sun) 10:00 編集
>Baioさん。
だんだん覚えてきているのですが、後半が迷ってしまいますね。
分岐とか、開く扉とか、難しいけれど面白いですよね、バハ(*´∇`*)
ピローサ 2009/09/27(Sun) 10:02 編集
無題
>バハ
持ちキャラのなかでは高火力、低ACの刀剣神秘銃がお役に立てそうですが・・・
バハには数回しか行ったことのない自分。

時間がかかるのが難点ですね。
酒氏 2009/09/27(Sun) 12:02 編集
>お酒さん。
PT限定と時間拘束。
この2つがかなりネックですよね。
でも、宝箱開けるときのドッキドキはかなり素敵ですねw
ピローサ 2009/09/28(Mon) 06:52 編集
★告知★
こんにちわ。KoEsubmaster代行のRouranです。

来月の10月30日を以てKoE設立3周年を迎えます。
FSメンバーも少しずつ増え、日々弛まない(?)活動をしております。
この記念すべき3回目の節目に際し、イベントを実施したいと思います。
内容としましては、
・バトロワ(4回目)
・KoE指揮官による本隊
を行います。
開催日は、10月31日(土)を予定。

日程、プログラムについては変更する予定がありますがご了承ください。
※変更する際にはこの場でお知らせします。

何かありましたら、RouranのmoexiかTELLにてお願いします。

皆々様のINを心よりお待ちしております。

以上です。宜しくお願い致します。
Rouran 2009/09/29(Tue) 00:24 編集
告知
◆以下イベント内容の詳細です。
★第四回バトロワ
今回はソロ&Partyの混戦です。ルールは以下となります。
・集合場所はネオクグループアリーナ
 ※場所取り出来る方いたらお願いします。
・Partyは3名まで。
・Partyの構成は近接1、メイジorヒーラ1となった場合は支援1とすること。
 →2の場合はメイジ2以外可とする。
 →支援の定義は難しいですが、支援をメインとする構成とします。
  ※難しい場合はこちらで決めます。ご了承を…
・Partyは自由編成。バトロワ開催中に編成、解散可能。
 →戦っている最中はNO。あくまで戦闘に入る前。
・ポイントはソロ3point、2Party1.5point、3Party1pointとする。
 →ポイントは個人に付与される。最終的にPartyの一人が生き残っていればPartyMember全員にPointが付与される。
・キャラ変更はOK。KoE以外のキャラも可能。
・KoE慣例により勝ち残った者は次の戦闘開始で真中に立つこと。
・Pointが同じ場合はタイマン可能であればタイマンで決着。
 ※但し、タイマン不可(ダンサーやヒーラー)の場合はダイスで決着。
・KoEメンツの知り合い、友達であれば飛び入り参加可能です。
 ※参加される場合は、なるべく事前に言っていただけると幸いです。

バトロワ景品についていは上位3位までです。
1位:900KG相当品
2位:ミスリルトール全部位
3位:時の石

★KoEメンバによるアクセル討伐
・KoEのみでPTを編成しアクセルの首を狙います!
 ※もし早めに首が取れたらKoEメンバによる本隊指揮を実施。
・アクセル討伐はKoEメンバのみとなります。ご了承下さいm(_ _)m
Rouran 2009/10/27(Tue) 00:29 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  年末ですね。    HOME    トマホーク。  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]