忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 家ageの実装によって、warでのズレが非常に厳しくなってしばし。
ピローサは開店休業中です。
warに出ようとも、三叉までいってやっと敵さんに出会ったり、それがまたモニだったならぜんぜん当たらないし。
 ブログで愚痴をさらけ出すつもりは無いのですが、どうしても書く事はこれになってしまいます。

 なら、鍛冶でも動かして装備作っておこうかなと思ったら、鉄がまったく無くて堀りにいく気力もなくそのまま落ちてしまいました。。


昨日はミリーム海岸で「そらげ」が開催されたようですが、人は集まったのでしょうか?

人がたくさんいれば、warageは面白いのですが。
どうもこんなに過疎で、しかもズレが大きいとプレイヤーの気力が削がれてしまいますです。

また盛り上がったらいいなー。


pirosa
PR
 20090216234548.jpg
  ご希望どうり、みなにアイテム分配しています。

 でもなんだろ。

 分配残りアイテムが少なくなっていく度に、切なくなって来るよ。

 存在と思い出を薄くしていってるみたい。。
 これ、とても辛い役目だったよ。

 楽しかった事だけ思えていればいいのにね。
 やっぱり、仲間だったんだね。

 引退した理由は分からないけれど、
 また環境が許すならば、一緒に遊びたいなって思っています。

引き止めちゃいけないんでしょうけどね、ホントは。
またひょこり出てきそうな、そんな感じがしています。

気が向いたらinしてくださいね。

君もだ、Eristin

pirosa
スターダストが優秀ですな、やっぱり。
メガバはありきたりなので、フローズンビームを使っていきたいと思います。

あまり破壊に夢中になると、味方のヒールが手薄になるので要注意。

トールが自作できれば抵抗削ってトールメイジにするのですが、ね。

このキャラはソロで出る事がないだろうから、抵抗でもいっか(´ω`)

あとは、カオスフレアチャージを・・・


pirosa

スキル小変更。
破壊搭載しました。

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0fO1ie2pY3I4H5hg6K7pk8CIQJUOU

試験運用でとりあえず58

サンボル強いですね。
足止め麻痺するし。

伝家の宝刀、カオスフレアを使うかどうかは・・・まだ見極め中。


pirosa
20090119231525.jpg  ピリ○ドさんが引退するそうです。
 引退するって言って去って行きました。
 鯖変えでなく、引退だそうです。

 最近よくPT組むようになっていたので、サミシス・・・。

 みんなで使って欲しいと言って、時の石数種類を預かりました。
 使う人いましたら、ワタシに言ってください。
 とりあえず団長がinしたら、残っているものすべて渡しておきます。
 
 とりあえずことづけで、ク○ノスさんには<集中>の石を渡して欲しいと言われています。

人減りましね。
E鯖だけなのかな。

FSメンもずいぶん減りました。
他鯖に移行しているのか、単にプレイしていないのか、それは分かりません。

ちょっと寂しいです。



pirosa


HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]