忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、本隊もICH報告も少なかったので、散歩がテラに瓦礫~三叉をうろつく。

タイマン4戦1負。

・対:刀剣こんぼう物まね?プレートもに・・・姫↓のライオンに化けて襲ってくるも、ほぼノーダメージで倒す。
・対:刀剣素手トール・・・真っ直ぐぶつかり合って、盾の使い方で勝ち。
・対:こんぼう調和・・・普通に勝ち。スタン取られなきゃNP
・対:素手弓トール・・・ここで負け。

弓相手だと勝率がぐっと下がってしまいます。
光の矢をもらったり、対AC200に120ダメが出てくるので避けそこなうと厳しいものがあります。
加えてこちらのレンジの短さ・・・

やっぱし、弓相手は苦手でした。。。

pirosa
PR

 こんにちわ。
warで、かなり死ににくくなったピローサのスキルを晒します。

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0K1oG3K5J8IonotpPzoGDdIEp0

素手トール調合抵抗ですね。

HGレランBUFFでAC200↑ に加えて、調合とスパルタンの回復力を持つと。

 懸念材料である、素手でトールを叩いてどうなのかと。
皆さん疑問に思っているでしょうが、相手が刀剣素手でも素手ヤリでも、勝てるときは勝てます(笑)。
ブラインドジャブで焦る相手には、大体勝てます。

本体やPTの時には・・・><w とお思いでしょうが。

 これまた、素手にはサクリという素晴らしいテクニックがあります。
(集団戦でサクリを撃つと、良く当たります。しかも高威力。)
仮にスタンガードされても、集団戦では追撃が来ない事が多々。
ウヒヒな訳です。^-^w

 キックも合わせてとれば尚良し!なのでしょうが。どの基礎を削れば良いのか検討つきません。
中の人が不器用なので、1武器が性に合っているのは確かです。

脳筋でも、メイジでもいいよ。
かかってきなさい。じっくり戦ってあげるよww
って感じです。

まだスキル20余っているので、更に抵抗でも調合でもとれる素敵。
キック25でも素手の回転率が5%上昇している。
刀剣→ナイトくらいのディレイ減少なのでしょうか。

スキル迷ったら1武器推奨!


pirosa


 

konbain.jpg  こんばんわ!
 バハ行ってきましたよ!
 FSメンバーに場は特化キャラがいて、相当楽させていただいた未来旅行でした。(バハって未来だよね・・?

 報酬はクリスタル3個。
 クリアコースで、1週約1時間。
 
 何度か通って、時の石をゲットしたいものですわ。

78ce8f33.jpeg
 バースルームにまで行ったものの、今回はおあずけ。

 不思議空間ですね。

 ゴージャスプレートを全身に着て、warを駆け巡りたい!

  pirosa
8a3c6bcd.jpeg こんばんわ。
サーバーメンテナンスが終わって、夜inしたらサブマスになっていました。

 サプラ~イズ!☆彡

ってことで、今後はサブマスの名に恥じないように、言動気をつけようと思います。

 ついでだから、支給品を載せておきます。
・時の石<刀剣100>
・時の石<こんぼう100>
・時の石<罠91.4>
・鍛冶製品<鍛冶キャラでだいたい支給可能ただし、トールは不可>

求ム:スチールインゴット・合成繊維シート

対人練習は、するほどの初心者は今のところいないので、今までどうり気が向いたらアリーナって所でしょうか・・

イベント関係はローランが上手いので、できるだけサポートに徹します。

今までと特に変わりはないのでしょうが、サブマスというタグにはなんか重みを感じますよ。。

pirosa
20090716220359.jpg こんばんわ。
トール1式いただきました。ありがとーkrauseさん。
お礼にアリーナでタコ殴りにしてあげようと思ったら、返り討ちにあってしまいました。 o(TωT )

 頭を装備せずにAC134。やはりかなりのACが出ます。
戦った感じだと、1発余分にもらえる感じ。

 あくまで、ACは自分のミスを補う為のものと意識していないと、やはり負け続けるのだろうと思います。
 頼るは盾。エルアンは伊達じゃない!

 トールを切るにあたって、調合を減らしたのですがこれがよくなかった。
調合を消して、さっさと<調合80.1>時の石をboostしましょう。

せっかくだから、調和90.1は時の石にしまっておきたいんですよね・・・。
でも、時の石を買うgoldがない。。

狩りageが始まる・・・・o(TωT )

pirosa

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]