忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばんわー。

最近、肩コリ・首のコリ。目の疲れがひどくて、ろくにゲームできません。
だれか変わってください。

pirosa
PR
pirosaは考えた:皆がやっていない露店はきっと売れないのでしょう・・・。これ、多分正解。

が金策に必死なのです。はい。 半端なspでガチャまわしてみたり、マイペに売れるものないか探したりなんだか自分が悲しくなってきましたw

だから、初心に戻って狩りしてアイテム加工して売ってみま。

pirosaは考えた:エイシスは相当飽きたよねぇ。。。
最近ピローサの調合上げたから、せっかくだから調合品売ろうかしら。。。

 そすると、リザp、テレp、インヴィジp、GHP、GSP、GMPあたりが対象になってくるのかな。 実際にやってみた。

(使用キャラ:サムライ強化95神秘90)
リザp⇒危険度:小。ネオク高原。
ネオクドラゴン狩るのに時間がかかる。ディバインシールドかけておけば、包帯切れることもなくNP。2体倒して心臓1個getの割合い。リザp@5000売り。


テレp⇒危険度:中。ギガス堀場。
意外とちんだ(死んだ)。バエルシャーマンの魔法は130ダメもらうので、DS必須。1体でフロートパウダー5個、召還バエルの石も結構落とす。剣が届かない場所まで浮かぶが、なんとかなる。バエルォッチャーはパウダー2個drop。ただしgoldは落とさない。てれp@8000売りできるか?今度実験。


インヴィジp⇒ミッシー狩るのに水泳いるので、不可。


GHP⇒危険度:小。ネオク高原
ノッカー固定狩り。時給でニンジン200個、gold1.5kくらい。古い地図が出るけど、最近売れなくなってきたお。


GSP⇒危険度:小~中。エイシス
・・・もう、エイシス中華したくないですはい。飽き飽き・・・


GMP⇒危険度:小。アルビーズ森。
トレント狩り。ライトニングブレイドでかなり時間短縮できる。ただ、狩り人が多く、効率悪い。森ノッカーはニンジンdropが少ない。


と、いう感じでした。
てれpの露店が少ないので、少し作り溜めてから売ってみようと思います。


場所はヌブ村銀行でwar民も視野に入れて売ろうかと。さて、問題は販売価格。
脳筋、調和さんが1本もってソロに行くときに持ちますよね。
みなさん、いくらだったら買います?

はじめは10kで売ろうかなと思っいるんですが。。。
ps:ろーらん。
てれp、売るつもりだから、フロートパウダー自給します~。(売るのにせびっちゃ悪いわん
20090901233619.jpg Special Thanks !!

 ROURAN さn
  Lim さn
 and    すいらん さn。

 あと何部位かしら?
 ・・・考えると気が遠くなるわ。。

 あまりFSメンだけでなく、一人野良でも参加しないとですね。
 PT拘束だから、けっこうムリして付き合ってくれているかもしれない。とりあえず少し自重します。

 なんとなくルートはOKそうなんだけど、分岐がある所などはまだまだ分からない。
行ってみちゃえば、なんとかなるのかな?

 そして、見事そろってきたときには、着こなし高調合を見直す必要があるというww
でも、それ以上にプライスレス。

pirosa 
 
c3270c45.jpeg どもども。

 調合95で、リザポのルーレットはこれくらい。
シップ混ぜ坊と、魔女ハットでほぼ100%、リザポ作成できるようになりました。

 さっそくストックしてあったドラゴンの心臓を調合して、warへ。

 ドラゴン狩りにも行かなくては!w

 これで、PT内の脳筋さんがメイジをリザできればGJ。
ただし、轢かれるときに使っても無駄遣いに終わるので、使う時には状況をみないとですね。
ま、無駄に終わってもかまわないのですが。
ドラゴン狩るのも、ほぼディバインシールドあればNPだし。

だたし、HP高いから時間がかかってダルイのよね。。
14c8f4be.jpeg こんにちわ。
調合90になったので、いそいそわくわくとリザポつくりに行ったんですが。これじゃまともに作成できません。(;_;)
 混ぜ棒も3次シップ品になったのでいけるかな~と思ったんですが、まだみたい。

 んなもんだから、酒屋さんでウォッカ100個買って、エクスプロードポーション作成。ノーチケットで90→90.5までなりました。。
 チケット使うのももったいないし、かといってスキル上げもダルイ。
ニンジン飽きたし、ミッシーの鱗なんて最近見てないですお。

 ってな訳で、ちょっと行き詰まってしまいました。
warで戦う分には、90で十分なんですが、用はリザポを作りたいんですよね。95くらい必要なのかな?教えて、エロイ人。


 その後はめでたく抵抗を80→90にして、ろーらんに往復ビンタ食らわせてスパルタンしてサンボルのシャワーでもなんでも浴びるんですが。どうにもどのスキルも80越えると上がりにくくてマゾイですはい。

とりあえずFS配布用の時の石(中身詰まってます)は数種類預かっているので、war用newキャラ作りたい人は声かけてくださいね。


 

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]