忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pirosaは考えた:皆がやっていない露店はきっと売れないのでしょう・・・。これ、多分正解。

が金策に必死なのです。はい。 半端なspでガチャまわしてみたり、マイペに売れるものないか探したりなんだか自分が悲しくなってきましたw

だから、初心に戻って狩りしてアイテム加工して売ってみま。

pirosaは考えた:エイシスは相当飽きたよねぇ。。。
最近ピローサの調合上げたから、せっかくだから調合品売ろうかしら。。。

 そすると、リザp、テレp、インヴィジp、GHP、GSP、GMPあたりが対象になってくるのかな。 実際にやってみた。

(使用キャラ:サムライ強化95神秘90)
リザp⇒危険度:小。ネオク高原。
ネオクドラゴン狩るのに時間がかかる。ディバインシールドかけておけば、包帯切れることもなくNP。2体倒して心臓1個getの割合い。リザp@5000売り。


テレp⇒危険度:中。ギガス堀場。
意外とちんだ(死んだ)。バエルシャーマンの魔法は130ダメもらうので、DS必須。1体でフロートパウダー5個、召還バエルの石も結構落とす。剣が届かない場所まで浮かぶが、なんとかなる。バエルォッチャーはパウダー2個drop。ただしgoldは落とさない。てれp@8000売りできるか?今度実験。


インヴィジp⇒ミッシー狩るのに水泳いるので、不可。


GHP⇒危険度:小。ネオク高原
ノッカー固定狩り。時給でニンジン200個、gold1.5kくらい。古い地図が出るけど、最近売れなくなってきたお。


GSP⇒危険度:小~中。エイシス
・・・もう、エイシス中華したくないですはい。飽き飽き・・・


GMP⇒危険度:小。アルビーズ森。
トレント狩り。ライトニングブレイドでかなり時間短縮できる。ただ、狩り人が多く、効率悪い。森ノッカーはニンジンdropが少ない。


と、いう感じでした。
てれpの露店が少ないので、少し作り溜めてから売ってみようと思います。


場所はヌブ村銀行でwar民も視野に入れて売ろうかと。さて、問題は販売価格。
脳筋、調和さんが1本もってソロに行くときに持ちますよね。
みなさん、いくらだったら買います?

はじめは10kで売ろうかなと思っいるんですが。。。
ps:ろーらん。
てれp、売るつもりだから、フロートパウダー自給します~。(売るのにせびっちゃ悪いわん
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
金策ですか!
なかなか厳しい状況のようですね(汗)
自分も万年貧乏なので、その気持ちは解かります。行商してためたワラゲマネーをスズにかえて放置露店してました。売れるときはすぐ売れるんですが、売れないときはさっぱりでした。
調合のほうが売り上げはいいと思います。
ポット売りを応援します。

ところで動画はあの長さと画質で30Mなんですか、驚きです。今はようやく見れる程度の画質であげることができたのでニコニコにしてますが、zoomeも捨てがたいですね。情報どうもですー。
fair 2009/09/05(Sat) 02:12 編集
無題
御金稼ぎって基本的に二つのパターンに分かれるよね…

①ループ
 →同じこと繰り返してお金稼ぐ。固定MOB狩り。定点での採掘とか。結果飽きる…
②待つ
 →基本露天。アイテムの需要によっては利益が出る…けどコンバインとか入手とかでまた別途時間かかるし、利益出るまでに時間がかかる。結果即金で大金得るのは難しい…

これを解消する方法は…あったら教えてほしいw
ただ同じこと繰り返すと飽きるから、狩り→バハ→採掘みたいに金策手段を複数持って飽きないようにするとか…それで時間の合間に露天とかどうかな…そんなに上手くいかないかw
Rouran 2009/09/05(Sat) 10:20 編集
>fairさん。
 ワラゲの行商していたんですか!そういえば、最近行商いませんね。昔はカメラマンとかもいたのに。
 動画については、wmvの圧縮率がハンパないので30Mで収まっていますね~。ほかにCyberLimk PowerDirectorもあるのですが、これではどうやってもそれ以上に圧縮できません。
ピローサ 2009/09/06(Sun) 07:57 編集
>ろーにゃん。
金策①のループでエイシスを駆け回り・・・飽き飽き。。
 だから、②の露店がいいんでしょうね、私には。小さいノートPCでも買って、傍らでずっと露店してればいいのか。安くて、スペックギリギリでもいいからね。む~ん。
ピローサ 2009/09/06(Sun) 07:59 編集
無題
買取露店→加工→売り露店 のループで着実にお金をGET
露店はノートPCで行いWarで遊ぶこともできます
さぁ今すぐ取引をUPに!
2009/09/06(Sun) 10:49 編集
>毛さん。
わたし良く、毛さんの露店からバンテージ買っているなぁw
スライミーオイルとか、最近どうなんだろう。
ピローサ 2009/09/06(Sun) 21:46 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  揉んでください。。    HOME    バハ産  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]