忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090909220540.jpg ガチャで回した花びらが売れないので、evi様に染めてもらうことにしました。

 たしか、ピローサの髪も課金黄色だったと聞いていたので。

 結果は左のとうり。♪
綺麗綺麗ですね。♪
 ピローサはどうやら、ここから一つ脱色しているみたいです。

 サークレットのせいなのか、それとも髪色のせいなのか、なぜかコノキャラは肌が色白に見えます。

肩・首の凝りがひどくて、まともにPCみていられないので、warで動き続けるのはムリそうです。
だからpreでまったり過ごして、早く寝ます。

誰か・・、もみもみして・・・


pirosa
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
綺麗綺麗です。
確かに色白に見えますね。瞳が青くて映えてます。
みんなもみもみしてくれますよきっとw
あとは寝具なんかもあってないと肩がこるかもしれないですね。そのあたりももう一度見直してみるといいかもしれないですね。
fair 2009/09/11(Fri) 07:07 編集
>fairさん。
枕も色々試しています。
もうこうなったら早く寝てやる!って感じでメッサ睡眠とってます、最近。
ピローサ 2009/09/11(Fri) 22:39 編集
ふわり
金髪だとぼさでも軽いイメージがあっていいですよね~♪
色白に金髪…薄弱そうに見えて実は強い!
なんか (・∀・)イイ!
Rouran 2009/09/12(Sat) 00:41 編集
無題
そういえば最近ピロさん寝るのが早いですねw
でも体を大切にするのはいいことだと思います。
あとはやっぱり揉み解すしかないっぽいですね。
fair 2009/09/12(Sat) 01:42 編集
Rouran
やっぱ金髪でしょ~w
ピローサ 2009/09/12(Sat) 06:35 編集
>fairさん
早寝ですよ早寝。超早寝。
気分は入院ですよ。
ピローサ 2009/09/12(Sat) 06:36 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]