忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ。
2夜続けてのタイマン動画でぃ♪

http://zoome.jp/pirosa/diary/9


今回は変わった構成が多いのかな。
音楽は小さめにつけときました。

pirosa
PR
 はい。というわけで、昨晩動画とってみました。
負け越しちゃいましたけどねー(ヽ(;´Д`)ノ

またちょくちょく動画とって見たいと思います。
なにかアドバイスあったら、カキカキしてもらえると喜びますw

最後の対戦時は盾が出ないと思ったら、エルアンバックラーのマクロになってました。。


http://zoome.jp/pirosa/diary/7



pirosa

 携帯水没したけど、保証で新品に戻るんですね。
5~6万もするんだ、当然ですか。。

 なにやら、最近ウチのFS(K.o.E.)内ではバハツアーがよく開催されてます(イマサラ・・・
ワタシがgold難で、なおかつゴージャスプレート欲しいーって叫んでいるのであーよしよしって感じで付き添ってくれています。なんて野菜みんな。あ、違った、優しいみんな。

で、身内でバハ行きますと、まぁ楽ですね。
他4人が信頼できるから気を使わない。宝箱とか勝手に開けちゃいます。
ルート分岐の際には素直にニャンニャンと付いていく事大切。

んで、成果の方はといいますと。
5回くらいクリアしまして、そろそろ800kくらい溜まりました。
goldの使い道は基本warでの物資調達なので、そろそろ十分かも??

 基本ピローサの食べ物BUFF:オルバン+月見うどん+リンゴ飴+(たまに課金ATK+10):AC+30/抵抗+5/ATK+10

 余裕があるとき:マーボー豆腐+カツ丼+・・・にしてます。
カツ丼が高いんですよね。でもそろそろ買ってみようかしら。
 オークの肉も100ほど集めてあるのですが、料理人が見つからなくなってしまい銀行枠を埋めているだけです。

 もうすぐピローサの調合が90になるので、リザポ作成&FS配布しようと思ってドラゴン駆りはじめました。スワン踊れる人&メイジさん付き合ってください。

 素手がダメダメと言われてきましたが、素手単でもまだやっていけます。
多分最近の勝率はかなり良いです。
ま、書いてもワタシの主観に留まるので、久しぶりにFlapsでキャプってみますお。
(俺TUEE動画に編集しよう・・・

 

pirosa

 ただいまー。
ケータイ海に水没したー。。。orz

pirosa
20090805230327.jpg おはよす~。
バハで美容受けたよ!^-^ノ

 途中で迷子になってウワーン!(  ゜ ▽ ゜ ;)
ってなってテレポートクロースでホッ(^。^;)
って感じだったけど。
 途中で時の石が出て、しかも最後クリスタルが2個取れてこれでクリスタル4種揃ったのでウヒヒになりました。

 でも聞いてみると、みんな時の石7セット分とか溜まっているし、ワタシなんてまだまだの気がしてきました。

 1週リアリ1h拘束ですが、バハがとても儲かることが良く分かりました。
 早くゴージャスプレートが欲しいな!!

pirosa

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]