忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 敵からもぎ取った装備に2秒フリーズ。

移動速度-0.5とな。

どれ、wikiで見てみよう・・・。


72.0~ 驍勇 ~兜 ~インゴット x9
ゴールドインゴット x2
レザー フェイスガード
ソウル オブ ヤマト
ストラップ x2
着こなし
46.0
鍛冶 No.6



これは、特殊レシピがいるのですかね?
知っている人、教えて。

デザイン好きかも♪

pirosa
PR

 週末の余韻でアリーナで対人。

だんだん慣れてくると、調和棍棒単でも2武器に対して五分くらいにはもっていける…気がするようなしないような。
調和こんぼう+素手にすれば無問題でしょうが、PT戦で使いたいので素手はとらずに抵抗+調合に回しています。

1武器だと選択肢が簡素化されてイージーですw;
難しいけど。

操作が簡単な方が向いているのかもしれない。


pirosa

 サブマスがinしだしたら、一気にFSに入団者がきましたw

ROURANより、歓迎会を兼ねてイベントのお知らせです。

・日時 3/21(土) 20:00~

・場所 ネオクアリーナ


なんか色々やるみたいw

参加できる人は、こぞって参加を~^-^


pirosa
 本隊ではPT組んでおく事がやはり大切なんだなーって思いました。
一時的に4~5人に囲まれても相手の初弾を見極めて、GHかHAが飛んでくるまでは捌けるのですが。
それがソロだとどうにもならない。
 
=前線で戦えない。
もといこんぼう単の調和が、最前線に立っている事が??って感じはしますが、これが以外と1武器でもやれるものです。
ソロでもPT戦でも2武器鈍足<1武器調和の方が戦力になっている気がします。
ワタシの場合には、調和があるほうが確実に敵を倒していますね。  

 話がそれましたが、今宵は集団戦でのヒーラーの大切さがとても身に染みました。
たまにはワタシがヒーラーで還元しないとですね。
今、ヒーラーキャラの回避を削って破壊にしていますが、強化か回避に戻すつもりです。
性格的にBUFFの維持が辛いので、回避ですかね。
ヒーラーやってる感じでは、回避ヒーラーが一番生存率がある気がします。

近接での回避は試した事ないのでわかりません。
攻撃? そんなの盾で捌くんだよww

一番落としにくいのは、罠牙回避モニ。
次には全身トール。
意外と紙装備の回避メイジは楽に落とせます。
(ブラインドサイトもらわなければ。

って。 あれ??
 
pirosa

 調和様に慣れてくると、鈍足(今までの通常)の状態が重量オーバーに思えてくる不思議。

調合80まで上げたら、ST問題もかなり改善されました。-^-^¥
抵抗30あるので、その気になれば調合100も取れるます。
ただ、80→100のGHP回復量<抵抗10→30の魔法被ダメ量
の気がしてやまないので、抵抗とりました。

結果、こんぼう1武器。
敵に襲い掛かってみると、相手の盾に苦労しますね。

ワタシは自分から攻撃を仕掛けるタイプなので、同じ1武器にするならヤリほの方が向いている気がします。
ただ、スニークの存在が大きすぎる。

調和は85近くなり、実践上げしながら戦闘技術も98まで上げたいな、なんて思っている今日この頃です。^-^w

ウサウサ装備来たいぉ


pirosa


←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]