忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071213210948.jpg  ついに水泳補正(マイナス補正)が消えました。
 長かったです。

 やっと人様並に泳げるようになりましt。

 湖畔で一緒に飛び込んで、上陸した時には対岸山頂上で仲間がまっている事なんてもうサヨナラです。

 本隊中に魔熟がサクサク上がって、気がついたら50を超えていました。いっそ、58まで上げようかと思っています。

 ホーリーブレスがかなり補正されていて、スキルが低いとBUFF2つの詠唱時間持ちません。

チャージTFにスペルエクステンション使えるし、追撃でマジックブースト・アイスボールとか使い道はよさそうです。

だんだん熟成されてきました。

Quanaはとても気に入っています。^-^

お次は放置気味のピローサをちょこっと・・・
PR
 最近そろっとWarに出ていまして。
サムライのスキル構成を変更してみたくなってきました。

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 40
【 生命力   】 85
【 知能    】 30
【 持久力   】 20
【 精神力   】 100
【 包帯    】 90
【 刀剣    】 98.1
【 戦闘技術 】 90
【 破壊魔法 】 18
【 強化魔法 】 98
【 召喚魔法 】 1
【 魔法熟練 】 28
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0K1ie2E3nI4D5C6KcJupPEJIMKUMVON

変更点を赤で書いてみました。
TFが解除されている状態を想定して、必須テクニックがSDとタックル。バーサク・KM。
それぞれの消費STは、(SD→45)、(タックル→8)、(バーサク→15)、(KM→23)

ここまで合計して…91  
持久力20でのコグニのSTが87なのでミルクティ常飲が条件になりそうね。
常時使用はエンライテン、ヴィガーに変更する必要がありそうです。
そこまでの労力を費やしての魔法熟練28。

魔法熟練28はHB用。
チェインとセードロを混ぜこぜに着ているので、最低魔力100は維持。
そこからHBで120弱といったところでしょうか。
必要か不要かは要検証。

ど・どうなんだろう。戦技90が死にますね、完全に。
ヴィガーだけ常時BUFFしてとか・・・むむむ・・orz
バーサクしなければウルティメイト ヘルス+ラッシーの恩恵が生きますからね。

遠距離攻撃は弓1を試したけれど、命中率と汎用性と精神100を考慮してアイスボールをチョイス。

その後の展開としては、戦闘技術を40まで下げれば、抵抗が50取れると。。。
今のところ戦技強化のリカバリーの早さが気に入っているので、無抵抗で行こうとは思っていますが。
って、色々詰めていくと、マイルドな構成になるなぁ。。。w;

そして明日から中国に行くので、しばらくinしなくなります。

pirosa
えるすちん、の発想力は柔軟で的を得ていると思う。

すごいよ。

pirosa
20071214141744.jpg とりあえず、完成。

エレ槍を作りたいので、精霊の古文書が欲しいところ・・・

作りたい武器はみんな錬金を経過しないと手に入らないところが辛いですわ。

 錬金は訳分からないので、目的の物手に入らないと予想。
PC売りを待っていますわ。。

MOCさん、ハルバードで良いかなぁ・・・? 

 そして、MINシップ装備を入手。
最近では一番のお気に入りw

pirosa
20071203123257.jpg 趣味を交えて、金策はインゴット売り。

こんぼう30ではまだmissが多いです。

時間効率を考えると、あまり良くはないと思います。

ミスリル鉱石沸いた時点で2,000g確定。運が良ければ8,000g

ガーネットやアメジストはDrop率落ちているかもしれない感じです。



20071204230443.jpg 今夜は珍しく、こんなのが沸いていました。

 ウシシシヽ(´▽`)/

金策は何が効率よく稼げるのでしょうね。

時の石買いたい。。 

 pirosa

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]