忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

槍配布。
未渡しは、えるすちんともっくん。

鍛冶100 装飾細工20でのHG↑作成率(体感)
エレメンタルスピア 15%(課金状態)
ハルバード 60%
貧乏ヤリ 90%

3人PT(サムライ@2 ヒーラー)で、サファイヤ30個ほど取れました。
時間がある方、よろしければサファイヤ狩り付き合ってください。

gold余裕あるかた、人間国宝の・・・、HG枠増加を少し買っていただけるとメチャうれしいです^-^w


次回配布予定はこんぼうです。(近日中)
対象者:ぬ○ぴさん・J○氏

他の方いたら教えてください。

防具は受注生産になると思います。
依頼を受けてから堀りますので、多少の時間をいただきます。

基本HG↑での配布で、NGは捨てています。
NGも欲しかったら先に教えてください。

pirosa

PR
先日うちのマスターがGSP探しの旅に出ていました。
{はて(・・?)。旅するまでもなく、ヌブ銀行で露店あるのでは・・・}

と、そのときは思っていました。

さて昨晩。
GSP・GHP共に手持ち少なくなったので買おうとしたら、露店販売見つからないではないですか。゜(゜´Д`゜)゜。。


こういう事だったのか。
だからマスターは旅立ったのかと。

イクシオン狩っている人が減ったのですかね。

ワタシも近々旅立つ必要がありそうです。

pirosa
20080112195610.jpg  またCFの弱体化ですか。。
 いったいナゼ?(*_*) って感じですね。
 もう素手十分弱くなってたじゃんか。

 それか、何か新しい素手テクニックでも追加されたりして。

 今のままでは、素手単の人は非常に辛いですね。

 ピローサも素手主体なので、今回のパッチには苦汁を飲む事になりそうです。

 pirosa
20080108223904.jpg  ソロでこうやってBUFFしていると、大体他のE達からはぐれてしまいます。

 集団の後ろにはNなんかがいたりして。

 さて、一人になったしドッチに行こうかなーって思っていると後ろから殴られたりします。

 続きはリログを見ながらどうぞ。。。
 錬金の概念がまったくわかりません。
だれか手伝ってください。

【求む】
蒼天の宝珠2個 → 金色楓丸
精霊の古文書 → エレメンタル スピア
蒼天の宝珠2個 → チェイン ソード

これとコレを合わせて作って・・・これとコレをこうして。。って教えてください・・

買い取りでもかまいませんので・・・。

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]