忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気分転換でタイトル絵を変えてみました。
あらら、左下にステータスが入ってるわ。

 最近はといいますと。
21:00過ぎには5~20人くらいの集まりができますw;
三叉とか、男岩とかにwww

 過疎は進行中です。warageの話ですが。

あと、どういうわけか私の勝率は良いです。
やっと慣れてきたのでしょうか。
グランドスラム強いですね。

一時期トールが欲しくて、着こなし91まで上げようか悩んでいましたが、
ACは90あればいいのかなと思ってきました。
ってか、100↑はあまり変わらない気がします。これは殴っている方の感覚ですが。

それよりか、カンフーソウルが重要な気がしてきました。
いままでは戦闘開始に食べ物BUFFと同期で使っていただけですが、
しっかりとカンフーソウルをかけなおして、戦っていた方が良く勝てます。
サムライハートは使いません。そんな技覚えてもいません。

しかし、FSMとPT組んでwarageを戦い回りたいですわ。
最近はFS内でPT組むのも難しい過疎。
昔が懐かしいですわ。

徐々に希薄になりつつある、なんか切ない感情に浸りながらゲームしているのでした。

pirosa


PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  PCレベル低下?    HOME    わかんない~。  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]