忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ。
スルト宮殿連れて行ってもらいますた。^-^w

 pre音痴なワタシが何故行けたかと言うと、FSメンのろーらんに連れてってもたっらのです。
いや、性格には、goldがない><!ってわめいていたら連れてってやるよほらってみんなに引っ張っていかれた訳です、はい。ヽ(;´Д`)ノ

 スルト鉱山~宮殿までは、はぐれないように集中していたので、カツアイ。
自分では二度と行けません。

開門とほぼ同時に現場着。
人の流れに流されて移動。

待機後、画面が切り替わり、まるでカオスageの洋でした。

9f01fc61.jpeg
 時が止められたり、訳分からないダメージをもらったりして。

 でも、包帯だけはずっと巻けていました。
 時が止まっているのにね。

 







ソニックアローのような攻撃で一度死にましたが、プレイヤーの数が多くて余裕でした。

bf8a0b8d.jpeg

 カオスと違うのは、Preの全力装備で挑めるところですね。

 倒した後は、報酬の間へ移動して。

 宝箱を開けて、(ドキドキ・・・

 サモンストロングゾンビが入っていれば当たりなのかな?

 
 ワタシはノアキューブでしたけどねっ><!


面白かったからまた行きたい。
ってか連れてってくださいな。^-^w
 
 pirosa
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
昨日はおつかれん。
今回は残念賞だったけど次は出るかもね。
またみんなでBOSS戦いこ~。
rouran 2009/05/08(Fri) 21:59 編集
いぐいぐ!
いぐいぐ!
また連れてって!(笑)
ピローサ 2009/05/09(Sat) 00:03 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  便利の弊害。    HOME    動画up  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]