忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080301232156.jpg 斬ってよし、蹴ってよし。ただ、STががが。。
素手蹴りの時にはST余裕ありありでしたが、刀剣を交えるとアッっという間にST枯渇の罠。
 刀剣どんだけSTバカ喰いなんだ。
SDとVBしか使っていないのにさ。
VB→ST38
IF・RK→33・23
だから、スタンの追撃はVBに決まり。

素出しでVB使っていたりすると、STがグングン減っていくのですね。

 でも刀剣のおかげで生存率は上がって、ルートとるようになりました。
素手蹴りのほうが一生懸命戦っている感があった。

 つまり、ポイントはSDなんだ。
トルネードでは補えない活用性がここにあると。

 なんか最近、ぬたぽさんが前々から言っている「アタックは最強技・いかにアタックを当てるか」と言うのがわか ってきた気がする。
漠然とだけど。

 それを確かめに、ワタシは明日も戦場に赴くでしょう。

pirosa


PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
3武器難しそうですねー
リバリバいれますよ!

ホームーページデザインかなりシンプルになりましたねw
一番上のSS、わたしがKOE入る前のだ!
懐かしw
ラン 2008/03/08(Sat) 21:18 編集
リバってリバって☆
 頼りにしてますw
3武器は使うの難しくて、昨晩もメロメロでした:;
 もう少し慣れるまで続けてみようと思います。
なんとなくナイトに移行しそうな予感もしますが。
 テンプレートは自分で作ってみました。
自分だけのテンプレって気持ち良いですねw
ランさんまた一緒に出かけましょー^-^ノ
ピローサ 2008/03/09(Sun) 07:52 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  2年くらい    HOME    時の石開放。  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]