忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fae4d6b5.jpeg 新マップが出来たら神秘サムライに戻そうかなーなんて思いながら、久々にQuanaを起動。
 ピローサで戦闘テクニックを磨こうと頑張っているのがアホらしくなるくらい、単純・強力。
 やはり、これは完成形。このまま維持。

 これで回避があれば鬼に金棒なんでしょうが。どうにかならないものか。一応40あるんですけどねw;

 そういえばACBUFFが変わったのに味噌汁飲んだままです。
とにもかくにもトランスフォームなので、そそくさと味噌汁400飲みきって、ACBUFF食べましょう。
ホントはプレートきれば良いのでしょうけどね、BUFFの効果時間が短くなるのが。。
BUFF維持がメンドイので魔力高くして効果時間延ばしていますorz

pirosa
 
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]