忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Quanaが精神力90ながら、種族補正を受けて魔力99という予想外のご立派な能力を秘めています。

狩りをすること考えると、このまま神秘サムライが良いと思いながら、狩に出る事は滅多にありません。
生命力の賢者を取るor買う資金集めなきゃいけないんですけどね。。


昨晩はピローサのシップナックルを買ったので、残りの盾の技書を揃えればゲリラに出れます。ウヒヒw。



そのうち、余力があれば趣味の掘りをまた再開したいなと思っていたりします。

pirosa
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ランの魔力が負けそうです・・・。
今日一緒にでて思ったけど、やっぱり「Quana」さんより
「ピローサ」さんの方が硬いなぁって思いましたb

違和感なかったけど、新生ピローサさんの初warデビュだったのかな!?

またゲリラいこーね!!
ラン 2007/10/21(Sun) 00:24 編集
いきなりメガネっ娘。
 なんとか前線でタゲ集めようと思っていましたが、周りのEが予想外に引いてしまうため取り残されることが多々。。

 でも、しっかりランさんが見ていてくれたのでいきのびますたーb

 そそw 実はピローサⅡのwarデビューでした。

もちっとスキル整えて、また戦場でお会いしませうw^^!
ピローサ 2007/10/21(Sun) 07:32 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]