忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは用途の少ないシルバーでコダチを作っている訳ですが、最近これが良く折れる。

あんたホントに65%avoidかい?ってくらい。

こんぼう技などは貫通すると涙目(pω・。)。

これはエルアンバックラーの出番となりそうです、はい。

必要スキル91×0.8=72.8
なんだい、今のままでも装備できるじゃないか。

またしても、ワタシ的に大の苦手な錬金術のシーズンがやってきました。だれに泣きつこう。
錬金バインダーが今何段で、月の何とか分けわかんない。
えぇ、家電もオンチですよ!HDレコーダーあるけど繋げられないから、時間どうりにテレビ前粘着ですよ(笑)。

錬金はホント優しくないo(・ω・`)o
 今までは一人でオロオロしてると、FS内の人が見るに見兼ねて材料揃えてくれたり、レシピごとくれたり・・・etc.etc
なんとかエレ槍とか侍輪っかとか乗り切りましたが。。



だけども気になる点が一つ。

盾の場合、必要スキル以下だとavoid率が減少する、と見た気がするんですが・・・・。


都市伝説か?はたまた白昼夢か?

pirosa
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
やっぱりそうだ。
装備する盾の最低必要スキル値を満たしていない場合(80%未満)、Avoid率は0%となる
「なんとか扱えそうだ」の場合(必要スキル値の80%以上~100%未満)、割合に応じて盾のAvoid率も変動する(80%以上~100%未満の性能)
必要スキル値を満たしている場合、表示通りのAvoid率になる
ピローサ 2008/10/21(Tue) 11:59 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  みっけ。    HOME    気持一新。  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]