忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 戦場でぬたぴさんに遭遇したら、とっさに一つはBUFF出来るんだけど。
何が嬉しいのかなー。

ブラッドラッシュかな
スティームブラッドかなー。。

pirosa
PR
 GR(グループリバイタル)買いますた。
回復量は魔力90、走りながら詠唱で55くらい。

 まだ精神力が94なので、今後に期待です。
まだ頃合いがわからないので、PTMのスタミナがずっと満タンになってしまいましたw;

 戦闘開始時には、死魔48あったらロットンばかすか打てるのに。
スピリビとかフリーズブラッドはどの程度効くのでしょうね、いまいち体感できません><w
バインドだけでも捻出してみようかしら。
でもそれだけじゃ意味なす。。

 囲まれて叩かれだしたら、インビジポット飲んでHAするしかないと思うんですが、
フルプレはこのときに弱いですね。
すべて攻撃もらってしまうので、詠唱通ってもHP以上のダメージになってしまいます。

タゲ集中時の対策が何とかなれば、フルプレヒーラーは「生命力」ありますね。

・・・回避モニヒーラーの方が強いのでしょうけどね。。。


pirosa
20080428230220.jpg 近接1をヒーラー3で回復したところ、敵中に飛び込んでも死ぬことはありませんでしたとさ。

 グループリバイタルが欲しいですね。
あと、ソロ軍団が集まっているときでも、ヒーラーで回復してあげると強い集団になる気がする。

 PTMのヒットポイントバーが減ってきたらHA準備。
減るときには一気に減るから、詠唱開始の見極めが大切な感じ。
ってわけで、ヤシさんどんどん突っ込んでおkkw

pirosa
20080424225322.jpg って事で5vs5やりました。
ワタシ的にはHAとGHしか出来ませんでした。
リバイタル回す余裕までなく、はたまた2人に襲われるとすぐに落ちてしまうという不甲斐なさ。

 考えるよりも身体で反応するようになりたいですね。

 まだ基礎ステたりないですわ。。

 pirosa
20080421230325.jpg  warヒーラー初参戦してきますた。
 感想。。。
 ・PTメンバー死んでも、死体を発見できない・
 ・PTメンバーのHP減る「までGHかHA待機で手持ち無沙汰。
 ・PTメンバーのヒーラーと回復が重なる。
 ・見方の位置取り、回復に集中すると戦況把握が遅れる→敵に囲まれ袋叩き・・
 ・ST回復が厄介。(常時ホールドでST減り大)
 ・精神90でフルプレだとBUFF継続時間が短い。
 
 ざっと上げても今日だけでこんなに課題点が。。
いいじゃん、いいじゃん。また楽しめそうじゃん♪
今日はHAインビジpotの威力を知りました。上手く詠唱通りますねb
弓もってロックタゲ距離upとか、知らなかった。

むふふん。

pirosa

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]