忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081211204651.jpg こんばんわ。

こっそりスキル変更していました。

集団戦でのヒーラーは、回避が重要に思ってきましたので、とってみました。回避100

 しかし、コグニ縛りは外せない。
外観のプレートも好きなので、こんな感じになりました。

 相手に回避0だと思わせれば、用はKMされなければ避けてくれると思うんだ。

 強化28が召還18になったり、この辺が行ったり来たりですが。まぁ大体出来上がり。
食べ物BUFFでホットドッグ食べたいですね。

この構成に飽きたら今度は、回復だけで、後はすべて基礎スキルに振ってみたいですね。
回避100→抵抗100とか。

そっちのほうが強いんでないかと・・・・思うのは都市伝説にしておこう。ちと古いか。

pirosa
PR
20081109221225.jpg  ここからが辛かった。。

 鹿の当たり判定が多きすぎて、トンネルぶつかりまくり。
縦長~になってしまいましたとさ。

 やってみないと分からないものですね。


 pirosa




 
WL
 20081017234404.jpg

  このキャラはWLにして給料ウハウハ、触媒代を給料でまかないたいんだけど。

 ヒーラーってなかなかポイント溜まりません。

 なにかコツでもあるのでしょうか。


 pirosa

 きのう気がつきました。
チアーダンスの効果がUPしています。
それはもう、ラピットキャストを使用したみたいに。
 やっとチアーの踊りがいがでてきましたね。
BUFFのときすごく助かります。

 昨晩は死魔ヒーラーで参戦。
最近のE鯖warはものすご~く過疎です。
ゴールデンタイムでも遭遇なしで城門ついてしまいました。

 敵少数での戦いでは、死魔法の効果がテキメンで。
バインドするする。
ロットンかけるかける。

やっぱ死魔法つよいですわ。

pirosa

 暇だからPreで狩り。
Fs単位で狩り。

 War民族がPreで狩りをすると、なんか無駄な動きがありません(笑)。
ガイア倒すだったら、目的地まで一直線。
ド・ド・ド・ド・・・・って感じで面白いw
無駄な動き→劣勢を仰ぐ という普段の身のこなしが染み付いているのでしょうね

 前回のパッチが当たってから、明らかにWar人口が減った気がするのはワタシだけでしょうか。
ワタシは行っていますが、近接キャラは使っていません。

なんだかね。。

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]