忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピロンサのスキル構成を見てみました。

【 筋力    】 50
【 着こなし  】 76
【 生命力   】 90
【 知能    】 80
【 持久力   】 50
【 精神力   】 90
【 集中力   】 100
【呪文抵抗力】 38
【 回復魔法 】 98
【 強化魔法 】 80
【 魔法熟練 】 98

回復と強化の2種類に絞っても余裕なかったです。
しかも上記は強化80だし。
うーん、抵抗を削って強化98にするのが正解の気がします。

このプレートヒーラーは生産キャラと同じアカウントなので、マイページ経由でプレート供給が楽なのがうれしいですわ。
現在は回復魔法90ほど。
集中力は・・・どうやってあげようか考え中・・・。。。
とりあえず王国で2Fから飛び降り詠唱しています。

効率良い集中上げ、誰かおせーてください。

pirosa
20080410224216.jpg
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ヒーラーキャラ育成頑張ってください手伝える事があれば言ってくださいね。
所で貼る写真間違えてないかそれとも俺に対する挑戦状か・・・
ヤシ 2008/04/20(Sun) 06:55 編集
おっとと
 キャラ育成計画実行中です。もうすぐ実戦上げレベルになるのでPTお願いしますね^-^¥
 画像については、おかしいなぁ。みんな踏まれて喜ぶのに・・・
ピローサ 2008/04/20(Sun) 07:52 編集
スキル構成について
集中の上げ方は昨日話したとおりですが、
構成は自分ならこうします。
筋力 50 着こなし 76 生命 85 知能 70 持久 43 精神 100 集中 100 抵抗 40 回復 98 強化 98 魔熟 90
おそらく、精神90でプレート着た場合、食べ物buff無しだとGHで40~50の回復量になります。ラビキャスは緊急時ぐらいしか使わないので、90あれば十分です。ラビキャス常時使用するなら、呪文抵抗削って基礎を強化します。
クラノス 2008/04/20(Sun) 11:05 編集
魔熟か。。
>クラノスさん。
 魔熟。ラピットキャストは緊急時ですか。急いでリザかけたりするときですかね。
 イメージとしてはGHを厚めに使って行きたいなと思っているので、知能多めにしています。
呪文抵抗は、できれば欲しいですよね。
ピローサ 2008/04/20(Sun) 21:36 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  楽し難かし・・・    HOME    位置取り。  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]