忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080209175854.jpg 不意にコダチを精錬してみようとおもいました。

+3までは3割ほどの確立で可能です。

これを10kで販売したら、2本売れました。
7kにして、バシバシ売ってみようと思いますw

 pirosa
PR
20080121221039.jpg 日本人100パーセント。
仲良くしよー。
K.O.Eの先輩、且つ意識するライバル。


warageのお供はなんですか?

わたしは大体コーヒー。
ところによりビール。

烏龍茶は丸まっている茶葉でいれる場合、最低5~6回は使えます。
日本茶とはちがうのよ。

pirosa
 こんばんわ。
グラス洗っていて、滑って落としてまた割りました。
しかも今度は指切ってるし!(;>_<;)

さて、最近更新頻度が落ちているのは。

20071108225448.jpgひたすら掘っているから。


ただ、それだけ。







たまーにエイシス行ったりして。

トレインとか来ても、頭にきたから立ち向かったりして。

結局もみくちゃにされて、ヒーヒー言って逃げ出すんだけど。。。

20071104201145.jpg
タイマンなら、こんなのだって倒せる。

素敵。

豚皮、取りにいきたいなー

牙斬ほすぃなぁー

サムほすぃなぁー

焼き鳥、ワサビ、プレート、コダチ、カタナ、ワイン、ウォッカ、包帯、ポーション・・・・

他力本願ではまかないきれません。

最低限自作で補給。

ビバ☆warage

 pirosa
 バナミル、ピローサのお酒と、Quanaの包帯を作る為だけに生産キャラを置いていました。

気の向くまま、なにも考えずに育ててみることにしました。

やはりというか、掘っています(笑)。

とりあえず掘り90が、まずは目標でしょうか。


pirosa

←  前のページ    HOME


Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]