忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
ピローサ
性別:
女性
自己紹介:
ピローサが贈る。
ファンタジーワールド。
master of epic
今宵の幻想記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 pirosa]
[12/17 Rouran]
[12/16 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ピローサ]
[11/30 Rouran]
もう一つの運命を、君と・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくもってgold足りなし。

鍛冶露店しても、みんなサブキャラで生産作っているからか、なかなか売れないし。
SPチケット課金売りも相場が下がっているし。

時の石ほしくても300kとか貯めるのものすごく大変になってきているですけど。。。

gold貯めるの苦労してません?最近。

もうエイシスでイッチョン狩るしかないような気がする。

なんたら装備でも一式¥3,600で買って1Mとかで売れるなら喜んでなんですが。。
オラワガンネ。

だれかヒントおせーてください。

pirosa

 

PR
20080327223719.jpg この装備は、MG製品が作りやすくなるのではなくて、NGゾーンが一マス増える装備なんですかね?もしかして。。。

 んだとしたら、違う装備の方が良いわ。。

 ま、最近はナイト装備のおかげで生産がずいぶんと楽出来ているのですがねw;
 また、アリーナでじっくりと戦い方をおさらいしたいな、なんて思っています。

 そんな感じの今日この頃・・・ねむねむ~(-_ゞゴシゴシ

 pirosa
 Erstinのバナミル露店を奪い取ったワタシは、アリーナでの鬱憤をそこで果たしているのはナイショの話です!><w

 今までレラン露店は薄利多売、作るのウザイわーって敬遠していたけれど、いざやってみるとまぁ経済的。
マクロで簡単に作れるし、売れ残ってもストックできるからアイテム枠を節約できます。
 この調子で次は味噌汁でも作って売ろうかしらと思っていたら、
はい、きましたレランパッチです。

 味噌汁とバルドスステーキを500ずつ買い込んでピローサに詰め込んだばかりだというのにさ。

時が変われば露店も変わる。
差し当たり今のところは、warの消耗品を補充できればok

ヌブ銀行露店。一つごひいきにw

pirosa
 大絶賛放置で練り金中。
ミスリル鉱石掘ったら、ビスク火事場のコグ姉露店に放り込みましょうw

 なんかまた、固定PTっぽいことをしたくなりますた。

強化サムライを動かしてみましょう。
できれば回避があると強いんだけどなぁ。。
あ、サムライ縛りで40あるんだけどwww

 魔法熟練58とか、どう考えてもいらないのでしょうか。
破壊18とか。
その2個消せば100いくぽ。

魔熟?
うん。TFチャージの時間稼ぎ。
それだけよ。えへへ。

pirosa

 『え○すちん、投げどう?・・・』 ってのを重ね重ね聞かれたみたいで、ワタシの時には半ギレでしたwww

おそらくトマホークを投げて、プレート相手に28ダメ。 

・・・くっくっくっ・・・ゴ・ゴホン。。

 え、え~、さて。
最近ログインが減ってきまして、なかなか本隊参加が出来なくなってきていますが、代わりにといっては何ですがチョコチョコ掘っています。

 堀りが趣味なワタシは、ボーッと掘って岩石・鉱石拾っていると楽しいのです。はい。単純。
これがwarブロンズだったり、売り目的のミスリルなど、時間と効率を求めてしまうとプレッシャーになってしまい苦痛を感じてきます(笑)。

テキトーに掘っているときってのは、たのしw
最近一番楽しかったのは、ミスリルコダチ作ったときですかねw
一度MG失敗してロストしたり。あ~あ(笑)、また掘っかな、えっちらって。
あれは地味に楽しかったw
ルーレットがちと厳しい気もするけど。
しかもそれあげちゃたー。 あははw

今度はミスリルチェインでも作って、サブマスターのもにお君に着せたいななんて思っています。
プレート?
インゴット大食いでちとムリぽ。

何このPre厨。

pirosa


←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 今宵の幻想記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]